♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あなたはだあれ???

本日は、
旦那さまがときめいて仕方がないというナフコに行きました。

(空港前店)

 

 

子どもたちは、
ナフコのペット屋さんで犬猫をみたらもうだいたい満足で・・

 

 

その後は、ナフコの目の前にある公園で遊びたい―っていう。

 

 

でも今日って 風邪も冷たいし、

なんかめちゃめちゃ寒いっっ!!! てなって。

(私は基本、寒がりです、、)

 

 

あったかい飲み物に頼りつつ、

子どもたちと公園を走り回りながら 少しずつ身体をあたためてゆきました。

 

 

途中で、 やっぱり寒いっ もう車帰りたい― ! と泣き言をいいながら

旦那さんのそばにいくと、

 

 

気の利く長女ちゃんが、

 

 

ママ!!!ケータイ貸してっっ!!!

パパと写真とったげる!!!!♡ と。

(娘たちはふだん空回りしがちな私のことを少々気の毒に思っていますww)

 

 

 

なんて気の利く子なんだろう、、、って思いながら、、涙

 

 

本当にありがとう!!!

よろしくお願いします!!!! ♡♡♡ 

 

スマホを渡して、

 

 

 

はい!!!ピースっっ ♡

 

 

で 無事に写真が撮れましたっっ!!!

 

 

 

もううれしーーーっ!!!本当なかなかこんな風に写真撮れないんだもんーーー!!

って思って、

 

長女ちゃんにも、

静かに写真にうつってくれた彼にも大感謝!!!!

 

 

 

 

どうかなーーー?

無事に写真の枠の中に私たち夫婦写っているかな??

ぶれたりしていないかな??って心配が少し残りながらも

 

また車の中に戻ってから確認するかーと思って、
公園遊びを満喫♪

 

 

 

そして車に戻ってから

例の写真をひらいてビックリよ、、、、、

 

 

f:id:Avancerwith:20201128213020j:plain

 

 

 

 

えと、えと、、、

 


あなたはだあれ??????