♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々の2時半帰り。

たまに…

2,3ヶ月に1回くらいのペースで

深夜2時とか3時帰りの日がある。

今日は〇時くらいになるよー とか

もうすぐ帰るよー とか

一切連絡なし。

玄関の鍵が ガチャっていわないのが

心配で、

0時,1時,1時半と

何度も起きてしまう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ひどく酔い潰れてお店で寝てしまってないかな⁇

鍵を忘れて家に入れず、

公園のベンチで寝てないかな⁇(実際にあった←)

事故…とかないよね、まさかね…

そんな心配が頭の中をよぎる。

ガチャっ。

玄関の鍵があく音がした。

今日は2時半だった。

遅かったから、

心配したよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

何かあったかと思って…。

そうやってぎゅーってしたら

なんや。まだ起きとったんかー。

ってちょいムッとしてる。笑

なんで⁇笑笑

結婚6年目、

彼のことが大好きなんだなー…

と心から思う。

いつか帰宅時間も忘れて

ぐっすり

眠れるようになる日がやってくるんだろうか、、。←