♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

日出町lover♡

www.youtube.com

 

 

ゴーシ先生が教えてくれました!!!

 

地元が大分だからかな?? 

 

もしくは 隠れキティーファンなのかな??

 

 

 

 

福岡で撮影されてた
AKB48の恋するフォーチュンクッキーを思い出す♡

 

こんな感じで 町に住むいろんな人たちが
頭に共通のキティーリボンをつけ

振付覚えて、一緒に踊る、、

 

 

 

年齢とか性別とか職業とか

何もかもを越えて、、。

 

最高に楽しいねーー!

 

 

日出町 って 「町」に特化したPVだよねーって思ってみていたけど

観光地も意外とたくさんあるんだねーーー!!

びっくりーー!!

 

ハーモニーランドもしっかりうつって、

マイメロディーも登場して可愛いかったーー♡♡

 

 

そういえば今は
クリスマスイベントはじまってます☆☆

 

www.harmonyland.jp

 

 

12月のうちにまた日出町にお出かけしたいー♡