♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

禁欲の怖さよ、、、←

 

 

禁欲というのは

本当に怖いものです、、。←

 

 

三大欲求といえる1つが欠けると、

その他の二大欲求にまで影響が出つつあり

 

 

最近は、食欲減退、

睡眠はとるけれどぐっすり熟睡ができずに

夜中に何度も目が覚めてしまう、、。

 

 

頭の痛みがとれず

疲れがなんかとれてないなーって感じでの起床、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

1,2ヶ月前までは

こんな症状はありませんでしたが、

 

最近はちょっとやばい、、、。

 

 

熱があるわけでもなし、風邪をもらったわけでもなし。

 

 

もう思い当たる症状といえば、

あれ しかありません。←

 

 

 

 

毎朝欠かさずいってらっしゃいの時には

ハグにちゅーもしていますし、

お互いに家のことや子どものこと、

感じたことや思ったことはすぐに共有するようにしていますし、

夫婦仲は決して悪くはないと思う…

 

 

 

ただまあ、、、

我が家の問題は、、、ね、、、。 ←

 

 

 

 

昨夜もやはり寝つきが悪くて、

起きては寝て。起きては寝て。 

を繰り返したのですが

 

 

途中ものすごくぐっすり眠れた時間があって

 

 

 

起きた時に鮮明に覚えているのは、

 

 

彼と一緒にチャペココ的な

オシャレホテルに行って

ベッドに寝ころがってラブラブをした後に

 

 

なあ、かおり、覚えてるか⁇

お前こんなの好きだったよな⁇

 

かわるがわるに

 

過去彼3人が現れて、

ベッドを転がり回った、、、 ←

 

 

という 

 

 

とんでもない夢でした。 汗汗汗

 

 

 

それがあまりに濃厚すぎて←

 

 

朝 はっ‼︎‼︎‼︎ と目覚めたら、

 

 

 

時計は8時30分。。。。←

 

 

 

朝から大遅刻でした。。。

 

 

 

 

やべーー。 

モンスターが禁欲したら

まぢこえーーー (((╹д╹;)))ガクガクブルブル。←