♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

結局日付が変わって取りかかってしまう原稿制作★ww

日付変わってスグの2時に起きて今日2/27(月)〆切の
求人制作の仕事を( ^ω^)

 

最近、繁忙期でなくなったようで
原稿依頼の本数がめっきり減って・・。

 

前は16本くらい依頼がきていたのだけど
今回は小スペースが7本。
1本あたり10分~20分ほどで完成する内容なので、
だいたい拘束時間は1時間くらいをみておけばいいね!と


気持ちに余裕を持って取りかかることができています★

 

 

依頼はだいたい週末金曜日の夕方あたりにきて・・
週明けの月曜日中のUP。というのがほとんどなんだけども

 

金曜日の夜とか夜中の間に全て終わらせられたら相当に楽www

 

 

土日の休みも気にせずたくさん遊べる&夜もぐっすり眠れるからねっ!

 

 

でもだいたい金曜日の夜は1週間のうちにため込んだ性欲・・じゃなかった爆
疲れがどっとくる感じで子どもたちと一緒に寝落ちして・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

1時くらいに
はっ!!!営み忘れた!!!!! シュウ先生~~~~ と

シュウ先生が寝てる布団にかけよって二度寝・・・w というパターンが
浸透してしまって・・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

土日もなんやかんやで
1日中子どもたちと遊びまくって疲れて・・ww

 

夜はドキドキしながら布団にもぐって、、

あなた・・・・♡ うるうる・・・・← な生活を続けていたら・・

 

 

結局、原稿作成に取り掛かれるのは日付変わった月曜日朝!!!
みたいになってしまって・・・・(;´Д`)汗

 

 

 

まあ、、、それでも
月曜日の日中にバタバタ作業するよりも・・・
ギリギリに取りかかるよりまだいいもんねっ・・。

 

 

時刻はまもなく4時っ・・・。

最後の1原稿が完成した!よしっ!終わった!と思ったと同時に
制作端末のサーバーがダウンして・・・

最後の1原稿のみ正常保存ができんかった・・・・汗汗

 

 

あーーあと10分早く目覚めることができていたら・・・
全部完成&保存できてこの後も気持ちよく寝れたのになぁ・・・・。( ;∀;)涙

 

また端末を動かすことができる朝6時を待って・・・

そこから再保存だ・・・。悔しい・・・涙

 

 

しかし・・・
子どもたちが起きてくるまであと3時間・・・・・。

 

目が冴えてしまって眠れそうにはない・・・。

 

どうやって過ごそうかなぁ・・・。

 

 

制服のとれかけたボタンを補強したり、
よれよれになってきた長女ちゃんの体操服ゼッケンつけかえたりとか・・
苦手な裁縫でも頑張ってみようか・・・。( ;∀;)( ;∀;)