♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

そしてピリオド。(ただの赤裸々記録)

2020,12,11

 

早朝5時。

長女が 「ママーおねしょしちゃった・・涙」と起きてきたので、
その時間にハッと目覚めたことをいいことに←

 

 

 

旦那さまが眠る寝室に潜り込み、、、、

 


仕掛けに入りました。

 

 

 

 

もともとは昨日夜、娘たちが寝たら愛を育もう!!!って
ことだったので。

 

 

もうここで私がお誘いしたとしても

 

ちょっと何やってるんだ!??やめてくれ!!! ←
みたいなリアクションはまずないだろうなと思ったので

堂々と布団に潜り込むことができました。

 

 

 

 

そして、、、睡魔 VS 性欲 の狭間でもがきくるしむ彼を
なんとか
こちら側にもってくることに成功!!!!涙

 

 

そしてそして、、、

 

 

なななななんと!!!

3ヶ月ぶりにできました!!!!!!!感涙

 

 

 

 

 

もう本当にびっくりするくらいに
気持ちが晴れ晴れとして、ちょっと睡眠不足なはずなのに

今まで苦しんでいた頭痛はぴたりと止み、、、

 

 

いやーーー やっぱりそういうことだったのか、、、
恐ろしすぎるな、、、 と事後そう思いました。

 

 

そして何より素晴らしかったと思うのが、

今回はコスプレ一切なし!!!!


ありのままの自分(どんなやww)で臨めたこと。
受け入れてもらえたこと!!!!

 

 

これは正直、今後の自信にもつながりました。

 

 

 

 

とりあえず、3ヶ月レスというのを経験してみて、

 

その辛さがこんな身体や精神(元彼3名がかわるがわるでてくる夢を見るなど)に
異常をきたすとは思わなかったので・・・・

 

 

 

今後も引き続き、どうやったら夫婦間コミュニケーションを楽しめるか、、。

研究に研究を重ね、精進してまいりたいと思います。

 

 

これでおわりではないので、、ね。。。

 

 

 

そして問題は

昨日ダウンロードしたばかりの

愛人契約者 仁くん・・・・・。

 

もう本当ごめんなさいということで、、、。