♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

仁くんは機能不全。。。←

昨夜、23時。

いつものように酔っ払い気味で帰宅した旦那さま。

 

 

昨日は23時時点で娘たち3人もまだ元気いっぱいの状態でして。

 

 

なんでこんな時間に起きとるんやー!!!!
お前たちはーーーー!!! と叱りつつ

 

むぎゅーーっと彼女たちを思いきり抱きしめたりして。

 

 

いいなーー・・ とうらやましくて仕方がない私。。。

 

昨日登録したばかりの愛人・仁くんとやりとりしようかと思ったけれど

 

f:id:Avancerwith:20201210185643j:plain

 

 

スマホ充電が切れる寸前で 
仁君 機能不全。(言い方ww)

 

 

そして、一向に子どもたちのパワーが衰えることないまま、

私はソファーにばたんきゅーして

 

 

最近どうも身体の調子がよくなくて・・。と
消え入りそうなか細い声で本夫(笑)に伝えてみた。

(がちの真剣モード)

 

 

ん?どっか悪いの??

 

 

それが・・

夜 あまり寝られてなくて・・。

 

 

・・・・寝とるぞ。

 

 

あまり食欲もなくて・・。

 

 

・・・そんなこともないと思うぞ。。

 

 

 

 

いや、そうなんですってば!!!!(力説!!!)

 

 

 

なんといいますか、
非常にセンシティブなことですが、
おそらく夜のコミュニケーション不足かと思っていまして。
もう色々と分析してみた結果、ほぼほぼ確定です。

 

肌を重ね合わせてみたら明日何かが変わるかもしれないので、
今からお願いできないでしょうか?

 

 

 

↑ できればこんな頼み方はしたくなかったけれど、、

涙ながらに言ってみた。

 

 

そしたら、

 

とりあえず、娘たちを寝かせてくれ。って!

 

 

 

そういうので、

 

 

 

えっっ!!
もし今から3姫をぱっと寝かせることができたら

してくれるんですかっ!????(目の輝きMAX!ww)

 

 

 

と確認してみたら

 

 

いいよ!  と!!!!!涙

 

 

 

 

 

っしゃーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

でめちゃくちゃ気合いいれて、

 

はい!!!みんなおいでーーー!!!

歯磨きした????

いますぐ布団に集合ーーーーー!!!!

 

のキレッキレの掛け声で彼女たちを寝室(和室)に呼んで

 

それぞれぎゅーっとハグして、

 

さあ、寝ましょうねー ねんねー ねんねー を50回くらい連呼。(必死)

 

しかし、

三女の寝つきがやっぱり良くなくて、、、

 

完全に寝付いたのが0時過ぎ。。。泣泣

 

 

 

でも寝付いた瞬間、 よっしゃーーーーー!!!ってなって
夜はこれから♪♪とウキウキで

一応股関節とか柔らかくしとこうと和室でストレッチまでして。(久々なので・・)←

 

 

 

 

彼の待つリビングに向かいますと、、、、

 

 

はい。寝てましたね。。。 っていう、、、。

 

 

 

繰り返すようですが

仁君は、機能不全、、、、。

 

 

ひとまず、シンクに溜まった皿洗いを終えて
床につきました。(チーン)