♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

母よありがとう♡

今週は月、水、木(今日)と平日の3日間
体調不良気味な3娘と過ごしています。

 

 

過ごしてみて思うのが本当、

食事作りって大変!!!!

 

 

朝ごはん作って出したかと思えば、

すぐさまお昼がやってきて

 

保育園では3時からおやつもでるからーーっていうので

おやつも準備したり・・・。

 

 

その準備、片付け、、に追われていたら

今度はもう晩ご飯!??

 

 

ひゃーーーーーー みたいな。

 

 

深夜は、娘たちの咳を気にして
なかなか寝付けないこともあり、

 

私もフツーにバテた、、、。泣

 

昨日の昼から母がこっそりクリスマスプレゼント持って
遊びにきてくれていたんだけど

 

3娘(孫)が、家にいると知らなくて
おもいっきりプレゼントがバレ、、、←

 

娘も体調悪いーというので、

 

私が孫たち見て、食事もつくるから横になっときなさいー

って言ってくれて

 

(母、本当ごめんwww)

 

 

 

もう全てを委ねることができて、幸せだった。泣

 

 

おばあちゃんとお風呂入ろうねーっていうと、

わーい!ばあちゃんと入るーー♡♡ と喜んでいた娘たち。

 

ちょっと見ない間に成長したなぁ、、となんかちょっと感動。

 

母はめちゃくちゃ疲れたらしく
夜は20時過ぎには寝てました。w

 

いつもありがとうー♡

今日の夜までどうぞよろしく!w