♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ある意味リンチに近い、、←

押し売り、、、無理な勧誘、、、

が本当この世の中からなくなるといいなぁ、、と思った今日の出来事。。。。

 

 

今日は
とあるスタジオでヨガ体験をしてきました。

 

ヨガをするお部屋の構造上、

発汗をうながす作用が抜群で、

40分ほどの体験だったけど

 

身体の中がしんからぽかぽかする感じを体験できて、

体験自体はすごく良い内容のものだった☆

 

 

のですが、、、

しかし、、、←

 

 

問題はその後。

 

スタッフの方2名による

 

高橋さん・・この機会に

ぜひぜひ入会しませんか??  

 

がえげつなく、、、

 

汗かいてシャワー浴びたいなーって思っているところを

ロッカー内で30分近く呼び止められ、

 

 

ちょっちょっちょっまじに

もう解放してください、、、。 って感じ、、、

 

 

今回の体験は本当あくまでも体験で・・お試しで・・
ってことは事前に伝えていたんだけども。

 

 

ヨガを終えられてみてどうですか??

 

1人のスタッフ:なんか目がきりっとなりましたよね!!

来たときは不安そうなお顔でしたけども。

 

1人:うん。うん。本当にそう!!! ← 相づちうつ感じ・・

 

 

来たときは不安そうなお顔??も何も

マスクでほとんど顔みえとらんでしょうが、、、
とつっこみたかったデス・・。

 

 

 

場所もそこそこ遠かったし、

新居に引っ越してからまた遠くなっちゃうので・・・

 

通いはちょっとー・・うーん難しいです。

 

そう伝えたんですが、

 

1人が手前のロッカーに向かってドンっっ と倒れ込んで←

 

そ、そ、そんなぁああああ 

もったいなーーーーーい!!!!!

 

と大迫真の演技まで・・・。www

 

 

必死さがすごくてもはや感動しました。。。

 

 

 

そこからも必死にアプローチが続くのですが・・・・

 

 

 

「押して押して押せばこの客はなんとかボトルキープしてくれるはず」

みたいな心理がはたらいているんでしょうか?

 

 

私が 「ええ、ええ。そうですよね。はい。」と
素直にお話を聞いていたので

 

 

どんどん

スタジオ入会したらどんな良いことがあるか?? みたいなのを

追加でお話してきます。

 

 

 

お子さんがいらっしゃって大変でしょうが、

こんな風にスタジオに通って 1人のお時間を少しでも確保されることを

おすすめしますよ。

(1人の時間たくさんありますwww通うのが大変というので断っています、、。)

 

 

自分と向き合う時間、それこそが「美」への第一歩なのです。

(私は「美」のステージに全く立てていないということでしょうか?www)

 

 

実際に通われているお母様で、ヨガスタジオに通いはじめて

お子さんに優しくできるようになった、、

怒りをぶつけることが少なくなったと効果を実感された方もいらっしゃいまして・・

 

(はい、私ってそんな怒鳴り散らしてる風に見えますかね?www)

 

 

 

「少しでも高橋様のお役に立てれば。。。」 とあいだあいだにはさみながら

トークが行われるのですが。。。

 

 

いますぐ私を解放してください。。

それが1番のお役立ちでございます。。。。

 

と何度心で思ったことか。泣

 

 

 

基本的に 大半の方がそうではないかと思いますが、

 

自分で「いいな♡」と思ったものは自分から声かけてとりにいきますし、

購入の意思決定も絶対早いですし、

入会したい!と思ったら即入会します。

 

 

言い方はあれですが、、、

今日のスタッフ‘Sは、

 

このお客さん、意志弱そうだから、

押して押していけばなんとか契約とれるだろう。 

 

というのが、、、、

 

なんかあからさまに感じられた対応で。

 

 

スタジオ体験の内容はすごくよかっただけに、
その後はすごくすごく残念でした、、。

 

 

最後には、

 

 

もう1度、来ていただいてから

判断いただきたいので! 

 

 

無料のチケットまでお渡しいただきました、wwww

 

 

 

ごめんなさい。もう訪れることはないです、、。

 

 

 

残念です、、、、。