♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

小学校入学式前夜☆

2022.4.11

いよいよ入学式前日!!! というので
今日は午後からリラクゼーションサロン&美容室に行きました♡

 


全身もみほぐし60分・・・
爆睡だった・・・・。

 


最近
特に背中・肩まわりのがちがちがやばくて、、


寝つきの悪さにも支障がでてきて・・・

(これは営みにも支障でるやつ、、涙)

 

 

全身を触れてもらいながら
相当お疲れですね・・・とスタッフさんから声をかけてもらいました。涙

 

 

ただもみほぐしするだけじゃなく腕や肩をぐりんぐりんまわして
ストレッチ的なことまでやってもらって
すごくすごく気持ちがよかった!!!

 

 

 

 

ラクゼーションサロンも美容院も
以前住んでいた家の近くのところに行くことが多かったんだけど
昨年4月の引っ越しを機に家の近くのサロンに通うようになって(徒歩圏内)

 

 

マッサージしてもらったり、
髪をキレイにしてもらった後に
歩いてすぐ家に帰ってこれるってやっぱり最高だ!って思ってます ^^

 

 

家の近くで見つけた2店舗。

すごくすごくお気に入りのお店になっていきそうなので、

疲れた時、イメチェンしたい時、
定期的に通わせてもらおうと改めて思いました。

 

 

はぁあーーーーーーーー

明日の朝がやってきたら 
自分の子どもの初めての小学校入学式・・・。


 

嬉しいなぁ、、。

 

長女ちゃん・・どんな髪型にしようか、、。←

 

 

晴れたらいいなぁ、、。

 

 

お昼は超久々にシュウ先生と長女ちゃんと3人で
お祝いランチいこうって話しています♡

 

 

次女ちゃん・三女ちゃんは平常通り保育園。。
入学式の受付時間もあるから、
明日は8時にはお家出て保育園送りしないとだなっ・・・。

 

 

 

とりあえず今日がリフレッシュDayとなってよかった・・。

 

 

早寝早起き頑張ろうっ☆