♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

失言大魔王

※写真は何の関係もありません。←

f:id:Avancerwith:20210206231547j:plain

私とお付き合いしたての

昔のシュウ先生って

俺、世の中のおかしいと思うことを

続々に変えていきたい。 って

確か、、、

政治家を目指していました。www

でもある日急に、

俺、考えてみたんやけど

政治家ダメや、、、。と

一気に弱気になって帰宅したことがあって…

何でですか⁇(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) と尋ねてみました。

理由は単純で、

もうね、俺 失言大魔王やからさ。←

って。www

何か言葉を発する度に

高橋はまぢダメ。 言葉遣い悪すぎ。

放送禁止用語使いすぎ。

みたいに取り上げられまくることが

目に見えてしょうがない。 と。←

少し前に

朝のニュース番組で

キチガイ』という言葉を

使ってしまった方がいて、

問題になってたみたいなので、

それを私が伝えたら、

んー。

気がちがっとる って言うよなー。普通は。 

なんて言うからびっくりした。(((╹д╹;)))

普通…じゃないです。。

全然 普通じゃない。汗