♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

clubhouseにハマっています、、。

音声型SNSまじに面白いっっっ!!!!!!!

 

これワンオペ育児していた3年前くらいにあったら
心のもやもやとか解消できたかもーーってしみじみ、、。

 

 

 

誰かの「声」を聴く。

「会話する」ってなんか安心するーーーー。

 

 

 

私が発言をしたら、

 

かおりちゃんが
「〇〇先生」って呼ぶとなんか違った意味に聞こえて困る!

とか。

 

 

今の発言大丈夫ですか??← と心配されたりもしますが

 

とっても楽しく会話に参加しています *^^*

 

 

 

 

今夜22時から「おすすめ本の紹介」でルームを立ち上げてみました。

 

 

 

先日読んでからかなりのダメージを受けた

「夫の〇〇〇がはいらない」について熱く語りたいと思っています。←

 

いやらしい話とかにもっていくつもりは毛頭なくて
(ここ大事!!)

 

そういった行為が成立しなかった場合でも結婚の選択ってできるだろうか?

パートナーシップってなんなんだろう。

男性と女性の考え方の相違。

 

などについて真剣に語っていきたいと思います。

 

1人でも来ていただけたらすごく嬉しいですし、
たとえ1人でも、練習のためにやってみようっ! 

 

まずはそんな感じでスタートします♡

 

 

 

 

大事なことなのでもう1回!!

 

いやらしい話をするつもりは全くありません!!!!←