♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

3月1日からまさかのっ♡←

朝子どもたちを保育園に送ってから
夫婦で仲良く帰宅。←

 

あの・・・まさかとは思うんですけど

2人でいちゃいちゃする時間とかないですよね、、?

 

 

とベッドの上で尋ねてみたら

 

 

あるわけがないやろう??今から仕事!!!!」と言うので

 

 

しゅんっっ・・ としたら

 

 

突然始まりました!!!!!!!! 歓喜

 

 

 

やはり先日の公園でのメッセージはそういうことだったのかっ!!←

 

 

なんだかんだで子どもたちがいない日というのは
激しいことがわかりました。

(何の統計やww)

 

 

ここ最近のペースは 

月1、2くらいになってしまったけれども

 

それでも1回1回を濃厚にできるように

工夫してみたら

相手もすごくそれを受け入れてくれて、

たくさん動いてくれるようになった!!!!!(意味深)

 

 

なんか嬉しくってこそばゆくて。

自分の心と身体もよりご機嫌になりました☆

 

 

 

回数が全てではないんだよね、、、。←

中身をもっと大切にしていこう!

 

 

そんなわけで

今日(今月)の私は無敵!!!!! モードに突入♡

 

引っ越し準備等であたふたバタバタしそうな今月ですが、

体調に気をつけて頑張ろうっ!!!♡♡