♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ついにGが出た!!それにかこつけて営みしましょう♡と言ったら大失敗した話。

昨夜・・・・・。

 

シュウ先生がバルコニーで優雅に1人BBQを楽しんでいたところ

 

 

うわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」 と

めちゃくちゃ大きな声を出して

 

バタバタとリビングに戻ってきました、、。

 

 

えっっっっ 何事?????? って尋ねたら

 

 

 

やつが出た!!!!!!!

やつがついに!!!!!!!!! って

顔面真っ青で言うから

 

 

うっそーーーーー!!!!!!!!!!!!って。

 

 

 

戸建て暮らしになるとさすがに目にすることも増えるだろうと

言われていた 彼の名は Gよ、、、。(涙)

 

 

めちゃくちゃでかかったぞ!!!!!!うっわーまじきもっ!!!!!!

と焦りながらG撃退スプレーを取り出して

 

 

先ほどまで自分が楽しんでいたBBQセットの真横の床に

スプレーをプシュープシューかけまくるシュウ先生、、、、。

 

 

・・・まずBBQセットをはけさせた方がいいのでは、、。

と外野(リビング)から妻は思ったけど

 

彼はそれどころじゃなかったみたいでした。。。汗

 

 

なんでや・・・・なんで死なんのや、、、、!?????

 

とか繰り返し言いながらスプレーをプシュープシューする、、。

 

 

おぞましすぎます、、、、。涙

 

 

娘たちは、私と同じくリビングで「G???昨日ね、保育園のカーテンについててみんなできゃーって言ったんだよ!!!」「見たーい見たーい♡」 ってまるでアイドルに会いたいかのような反応しているのが非常に可愛かった。www

 

 

 

こっちにきたらいかんからな!!!!!!!!!!!」と

めちゃくちゃ真剣なシュウ先生、、、。

 

 

1人でGと戦って・・・・ 漢だなぁ、、、と思いました。←

 

 

 

で結局そのあと、私と娘たちは寝室にいっておやすみなさいー♡

の支度に入ったのですが・・・。

 

 

しばらくして寝室に戻ってきたシュウ先生・・・。

 

めちゃ疲れ果てていて、、。

 

 

 

あれからな・・・・

G退治が終わったーーーー!!!と思って

炭火の始末をしよったらな、、、、

 

またもう一匹でかいのが出たんや!!!!!!!!!

 

 

 

だって・・・・。汗汗汗

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーー!!!!

で どうなったんです???

 

 

 

2匹ともバルコニーで息絶えとるわ、、、。←

 

 

 

ん???バルコニーで??? って尋ねたら

 

 

俺はやるだけのことはやったから

明日の朝一、

かおりさんG×2 の回収をよろしく!!!! 

 

 

なんておぞましいことを言う・・。泣

 

 

 

無理無理無理ーーーー!!!!!!!

そこまでがあなたの仕事ですよね????←

 

 

いやいやもう俺はそれだけはできんのや、、、。←

 

 

 

いやーー無理よ。無理よ、、、。

 

 

頼む。。。俺にできんこともあるんや、、、。とガチトーン、、、。汗

 

 

 

しばらく話し合ったけどもどうにもならなくて、、、。

 

 

 

Gをさささ、、と

回収できそうな良い手段があったら

ぜひ教えてください。。涙

 

 

例:トング的なやつでとってしまえば一瞬よ。 とか

コオロギやかぶと虫だと思って見たら意外とすんなりいけます。とか。 

 

 

 

 

で、結局、1匹のG退治をしていて

同じくらいの大きさのもう1匹が出てきたということは

 

もしかしたら2匹は夫婦だったのかもしれませんね、、、、。

 

 

妻か夫のピンチに駆けつけて

 

「うちの人(俺の妻)に何するんだ!!!!!!」って怒って

飛び出してきたのかもしれない。。。

 

 

もしかしたらほどよいすみかを探していて

2人で「子ども作ろうか、、、♡」って

今夜イチャイチャする予定だったかもしれないですよね、、、。←

 

 

ねっ、私たちも今夜熱い夜を過ごしませんか??

(ちゃっかりwwww)

 

と肩に手を置いて言ったら

 

 

 

 

ほんまやなぁ、、、、。

マジで子作りされとってバルコニーから

子どもがバンバン生まれてきたらまじ最悪やぞ、、

 

 

うわっきしょっ さっさと寝よーー。

 

 

 

とさっさと寝てしまわれました、、、、、。

 

 

 

Gのラブラブ話からの

今夜の営みに持ち込もうという作戦は失敗でした・・。←

 

 

 

 

・・・

確かに想像したらきついね、、、。冷汗