♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

tonightもしかして⁈⁈

オリンピックの開会式が今日だったとは、、、。

全く知りませんでした。

てっきり明日かと思ってた。←

シュウ先生と2人でご飯食べつつ、(子どもたちは公園で遊び疲れて3人とも18時から爆睡)

時間ができたので、テレビをつけて各国の選手たちの入場を見ています。

シュウ先生ただの酔っ払いww

話すようなこともないのに、、、

入場選手たちみんなマスクつけんで良かろうもん。

ばかちんが! だそうです。

海外から来られた選手のみなさんって自分の競技が終わったらやっぱり東京観光するんですかね⁇(((╹д╹;)))感染リスクとかもあるし、だめなのかなあ⁇⁇でもせっかく日本に来たのにねー。。

さあー⁇分からんけど、するんじゃない⁇⁇

でも、競技終わるまでは選手村で遊べるんやろ⁇

セックスしまくれるんやろ⁇⁇

とシュウ先生。。

シュウ先生の口からいきなり

セックスとか発せられて、

ちょっちょっちょっと、、ってなんか恥ずかしくなったんですけど。ww

そうらしいですよね(((╹д╹;)))

いいなあ、、、。← ってついつい心の声が口に出てしまいました。爆

どんな風にやりましょうって話にもちこむんやろうか、、。

やっぱりお酒飲むんじゃないですか⁇まずはお酒で。きっと⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* とか

そんな話でひとしきり盛り上がりました。←

シュウ先生…今日はノリが良いなあ、、www