♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

メスのりす ハンパない説!!!

www.excite.co.jp

 

 

出産が終わるや否や1~14匹の雄といちゃこらするって、、、。

 

父親や兄弟とさえするって、、、。

 

 

それも、なぜその行為に及ぶのかというと
遺伝子の問題ではなくて

 

単純にする機会があるからするだけ って、、。

 

 

 

 

・・・なんて余裕のある暮らしを送っているんだろう、、。

 

 

 

 

シュウ先生と単純にする機会があったので♡ 
なんて言ってみたいなぁ、、。爆