♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

竹田莉音ちゃんってだあれ⁇笑

昨日は不思議な夢を見た…(((╹д╹;)))

 

 

1ヶ月で妊娠から出産ができるようになった時代を生きていてww

(シュウ先生が旦那さん、子どもたちも三姉妹でそのままという設定だった。。)

 

実の母や義理の母にも妊娠を伝えるきっかけがないまま赤ちゃんをこの世に産みおとし…

 

赤ちゃんの性別も生まれてくるまでは教えられません的なシステムだったんだけども

 

初めて対面した赤ちゃんにはすでにもう名前がつけられており…‼︎(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

竹田 莉音(たけだ りお) ちゃん って

ネームプレート付きで赤ちゃんと対面。www

 

竹田…って…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))←

 

と思いながら

 

そこから名前の変更を希望する場合は、事務所に書類を提出してください。みたいなよくわからないシステム、、、←

 

 

シュウ先生が、

うわーー 4姉妹かーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))とびっくりしながら、竹田は高橋に変更するとして、莉音はそのまま採用でよくないか⁈よくみたら莉音って顔しとるぞ!って話していて

 

いやいやっ。織、乙、月と物語の3姫シリーズで名前を統一してきたのにいきなり 莉 の文字を使うのはちょっと、、、(((╹д╹;)))と私が頑なにそれを否定して…

 

 

とはいえしっくりくる名前が見当たらんぞ…

 

確かに…。。。 と困り果て、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

三番目が月ちゃんだから四番目は星ちゃんにして、星音(ほしね)ちゃんにしよう‼︎‼︎‼︎ と私が提案したら、

 

それただの連想ゲームやん……(((╹д╹;)))←

星の姫はおらんぞ。。。 とシュウ先生がちくりちくりさしてきて…。。。

 

 

もう決まらんのやったら、やっぱり莉音でいこうや‼︎なあ、莉音◡̈♥︎ ってシュウ先生が莉央ちゃんを抱えあげようとしたら、莉音ちゃん……

もう立ってよちよち歩きしてた…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))爆

 

 

 

夢ってすごいよねーーーー…wwww