♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

♪営みしたいクリスマス(イヴ)

2022.12.24

タイトルは、ぴったりしたいクリスマス♪みたいに聞いてもらいたいです♡www

 

 

さてさて今日はクリスマスイヴ( *ˊᵕˋ)♡

 

 

朝一で美容院行ってー♡♡♡

プチヘッドスパにトリートメントもしてもらって本当に本当に癒されましたーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

そこから家に帰宅するや否や…

妙に片付けスイッチ入ってしまって…結局、夕方まで片付ることにーー‼︎

シュウ先生もちょこちょこ…ドラムたたきながら漫画読みながら← 自分の部屋の片付け頑張ってくれました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

子どもたちにも、お部屋をキレイに片付けておかないと、サンタさんがなんだこの家はーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ってびっくりしてプレゼント置かずに帰っちゃうかもしれないから…←

 

みんな出来ることをコツコツと。。やっていこーね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎と話して、彼女たちにも協力をあおいでみた。ww

 

 

トータル8時間くらい私、今日は片付けしたよーー。。。3日分くらいまとめてしたと思う。ww

 

だいたい片付け頑張った日の翌日は、どっと疲れが出てやばいため……(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

シュウ先生と今布団に入って2人きりの今…

23時34分。。。どーやったらもう一仕事(一行為)行えるか…を考え、誘惑の言葉、タイミングなど必死に考えています、、、!

 

 

営みたい…今日はなんかもう疲れたんだけど

営みたい…思い切り、、、。爆

 

 

 

やっぱりYES or No枕…サンタさんに頼むべきだったかーー悩