♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

引っ越しまでちょうどあと2週間!!!

つつつつ
ついに
2週間前になってしまいましたーーーーーーー!!!!!

 

2週間後の今日はもう今いるマンションに別れを告げて、、
新しい住まいにうつって子どもたちを保育園から連れて帰って、


ピカピカのキッチンを前に・・


どんな晩ごはんを作って
家族で食卓を囲んでいるんだろう???

 

 

・・・案外荷ほどきとか頑張りすぎちゃって
初日は外食にしよっか、、なんて言って


おうちから徒歩3分の距離にあるMKとかで
ささっと済ませてそうな気もしないこともない、、←

 

 

初めてのお風呂は家族5人で入ろうね!!と決めているんだけど
娘たちがおうちの中をたくさん走り回って
お風呂場まできてくれないかもしれない、、。

 

まあ今日は仕方ないね、、といって
夫婦で浴槽につかりつつ、


あなた・・・♡ からの

まったく・・しかたないなぁ かおりさんは・・。

ダメよ。のぼせてしまいますわ。

 

 

的な展開に期待しときます!!!!!!!(勝手にwwww)

 

 

初夜は大事よね!!!!!
やっぱりね!!!!!