♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

毒舌じゃないよドエロだよ。33女子会の話。

 

今日は朝から
大宰府エリアで女子会♡

 

同じく市内に住む真紀子さんが
保育園送りの後に薬院駅近くで拾ってくれて
大宰府まで車に乗せてくれましたー!

 

ありがとうございました♡♡

 

今日集まったメンバー(計4名)は、
数秘33仲間。

 


生年月日を足し算して導き出される数字がみんな「33」

ってことなんだけど・・・。

 

こんなに身近で「33」がそろうというのは
非常に珍しいことなんだそうです。 *^^*

 

 

33メンバーでアイディアを出し合って
なんか仕事一緒にやろうーーみたいな会合だったんだけど

 

私は書記・記録係。ww

 

 

さてさてどんな話が飛び出すかなぁ、、って思ったら

 

推し活の話・・・。

今はまっているドラマの話・・。

こんなビジネスって嫌だよね話・・。などなど

 

みんなでわいわいきゃいきゃい話しこんでしまって

 


記録係りの私の役目ですが、
完全に箇条書き程度で終わりました、、。爆

 

 

 

 

途中で、 

 

かおりちゃんってギャップがすごいんだよね??
毒舌なんだっけ??? 

 

チームリーダーの奈央さんが話すと、

 

 

真紀子さんがすかさず、

 

 

毒舌かはしらないけど←
この子は ドエロよ ドエロ!!!!

 

 

とナイスなツッコみを入れてくれました。爆

 

 

 

もう・・・・そうね・・。そうです!そのとおりっwww

 

 

最後には、同級生のアクセサリー作家のひとえちゃんが、

 

今男性の下半身が元気になるかも!??
という商品販売に携わっているということで・・・

 

 

あ!もうそれかおちゃんの旦那さんに被験者になってもらったらいい!!!

 

良かったねぇーーー!!!!やったやーーーん!!!!

 

・・・まじですか???いいんですかっっ???
(キラキラキラ)

 

 

一同爆笑 という感じで お別れしましたっ。

 

 

 

もうね、
みなさん本当に
ありがとうございます!!!!!www