♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

このおうちのお風呂はラストかも。。。

昼間、シュウ先生に子どもたちを公園に連れて行って

もらっている間に、

妻 不燃ゴミ捨て (大9袋) に

和室掃除 に リビング大掃除 

お風呂掃除 を 3時間ほどかけて頑張りました☆

やっぱり休日にやっておくと、

平日がすごく楽になるって本当なんだねーー( º口º )

(色んな意味でねww)

洗濯物たたみに収納、食器洗い、寝室掃除 は

手つかずのままで、もやもやもやなんだけど、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

お引越しまであと10日 ‼︎‼︎‼︎

ラストスパート頑張っています♡♡♡

一応、今日が

マンション退去前

最後の不燃ゴミ回収だったことも

あって、、

もう最終ジャッジ に近い感じで、

新居で使う⁇

持っていきたい⁇

持っていったとしてどこで使う⁇

と考えに考えて 

うーーんって3秒以上考える不燃ゴミ

全て捨て去りました。。。←

3ヶ月前には よし。新居でも使うだろうから

おいとこうかなー!って

当たり前のように思っていたのに。。。

ギリギリになると気持ちが

こんなにも変わるのか、、(((╹д╹;)))

とちょっとびっくり。www

片付けが終わった17時から

公園までみんなをお迎えに行って、

お腹ぺこぺこだよーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)って言うと

そこから シュウ先生が

焼肉バイキングに連れて行ってくれました‼︎

今日はシンク洗いできてなかったから、

すごく助かりました、、、。涙

子どもたちも公園遊びの後だったから

モリモリ食べていて、びっくり‼︎

おうちに帰ってきて、

さあ、、もしかしたらあと1,2回になるかもしれないから

みんなで風呂に入ろうかー と

シュウ先生。。。( *ˊᵕˋ)

f:id:Avancerwith:20210411223458j:plain

5人で身を寄せ合ってww

思い出話をしながら入浴して

感慨深いねーー って泣きそうになりました。

温泉じゃなくて

こーしてみんなで

お風呂入るのも楽しいね♡

来週もまたこうしてお風呂に

入れますようにーー( *ˊᵕˋ)