♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

えっちな秘書はお嫌いですか⁇←

最近、シュウ先生の記憶力がいよいよ怪しい、、、(((╹д╹;)))

不動産関連の大事な書類の置き場所を忘れ…

(ちなみに私が発見したけど、シュウ先生が自分で大事に棚の中にしまっていたパターン…)

カレンダーにスケジュールを入れていて、それを朝しっかり見るのに、何かの作業に入ると

あ…そーいえば忘れとった。。。← って

なるのもしょっちゅうみたいで…(((╹д╹;)))

(スケジュール確認の意味がまるでない。汗)

やーー もう俺、だいぶ脳が死んどるわ… なんて恐ろしいことを言っていて怖い。。。泣

まだ42歳だよーーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

で、毎朝私が車の中で、

今日は◯時にどこで予定があるって言っていましたよね⁇ とか今日のスケジュールは⁇ と確認をとって

シュウ先生が車を降りる別れ際にも

11時に 薬院駅前のカフェね‼︎

忘れないでくださいね‼︎みたいな。笑

もう軽く 秘書です。笑

で今日も、保育園送り終わりに

スケジュール確認したら、今日は何もない日 って言っていたのに

いきなり電話がかかってきて

あ!アンテナ工事屋です‼︎‼︎‼︎

10時半に新居でお待ちしてます‼︎ って。爆

もーーーう。。。ってなるよね。。笑笑

かおり秘書を泣かせないでください… って言うと

誰が秘書や。← と言うので

えっちな秘書はお嫌いですか⁇ と尋ねたら

コンビニのトイレ言ってくる。 と逃げられました。爆

朝から何をやっとるんでしょうね。。笑笑