♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「夏休み」ではなく・・・「夏忙し」!!!!(;´Д`)

昨日は3人娘と

1日過ごしていてはちゃめちゃに疲れた・・・・。

 

がっつり1人で昼寝した・・・。←

 

今日は次女&三女ちゃん保育園登園後(三女ちゃんいきたくないーー!!
ママがいいーーー!!!!と朝から爆泣き。←)


長女ちゃんは午前中の2時間のみ、公民館でのイベント参加後帰宅。

というスケジュール・・。


私は長女ちゃんのお迎え後、シュウ先生に長女ちゃんを預けて
午後から仕事に出かけないといけなかったけども

 

 

今日は家で休むことにした・・・・。(;´Д`)(;´Д`)

 

 

外の暑さがやばいのはもちろんのこと・・・

 

疲れが全くといってとれておらず、、、、。

 

 

 

しかしながら手つかずのTO DOリストは溜まってゆき、、、、。

 

 

 

そうこうしていたら明後日は長女ちゃんの誕生日やない!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

ということにカレンダーを見て驚かされて、、、、涙

 

 

 

夏休みやなくて「夏忙し」、、になってます、、、。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

とりあえず、休む休むいいつつも

午前中、長女ちゃんを預けた後に文房具屋&本屋に向かって

 

夏休みの宿題(課題)用の画用紙や原稿用紙、
学童で勉強する用のドリル一式を買いそろえ・・・・

 

シュウ先生がこれで買って。と
諭吉渡してくれた、、、。( ;∀;)さんくす・・。

 

 

誕生日目前やし

可愛くしとかな!!と
長女ちゃんを美容室に連れていくことにもして、、、

 

 

 

外出しっぱなしです。。。

 

 

休まらん、、、休まらん、、、www

 

 

 

でも家でじっとしとくよりも
ぱぱっと外に出かけられた方が

気持ち的には楽・・・。

 

 

そうこうしていたら保育園お迎えもすぐやね、、、。

 

 

 

夜の入浴と
寝るのを楽しみに今日も頑張ろう。