♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

4日間のワンオペどんとこい!!な営み。

2日くらい前にシュウ先生が・・・

 

 

「水曜日(つまり今日)から土曜日まで
東京出張入ったーー!」 とか報告してきて・・。

 

 

水、木、金、土 とワンオペか・・・・
なかなかにハードっっ!!!! ( ゚Д゚)

 

と思ったと同時に・・・・

 

 

実は・・シュウ先生と離れて寝ることになってます・・。 - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

 

↑↑↑ 以前こんなことがあったものだから・・・。
(シュウ先生のいちもつが痛む事件・・( ;∀;))

 

 

ずっとずっと様子を見ておこうと思ったんだけども

 

 

4日も会えないのか・・・・
一緒に過ごせないのか・・・( ;∀;)

 

 

ここらでいちゃいちゃしときたい!!!!!!

 

 

という気持ちがふつふつと芽生えてしまって・・。←

 

 

 

 

2日前からどこかで時間を作って・・・・
なんとか2人きりになる時間を・・・・と思ってはいたのですが

 

シュウ先生飲み会続きで、、帰宅遅くて撃沈っっ・・・。



出張前日やから・・と
夕方6時に帰ってきてくれた
昨日の夜が1番のチャンスで!!

 

 

シュウ先生、今夜はあなたを寝かしませんからね ^^」 と
宣言して、先に布団で待っていたはいいものの・・・・

 

 

かんっっっぜんに寝落ちよね・・・・・!!!!!爆

 

 

日付変わった1時にはっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚) と起きたら
まだシュウ先生起きとるやない!!!!!驚

 

 

お待たせしました~~~ ← と平静を装って
お隣りにいったら

 

 

「えらい気持ちよさそうに寝とったなぁ、、www」 と笑われ。。爆

 

 

「あの・・・はじめてよろしいでしょうか??」←今更。と話したら

 

 

「もう眠いから寝るぞ。。。」 と。( ;∀;)涙

 

 

寝るぞ寝るぞ寝るぞ寝るぞ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・早々と寝てしまった私が悪いわね。。www

 

 

 

で、寝ようとしたけど一向に寝付けず、、、、(;´Д`)

 

ちょいちょい寝ては起きて・・を繰り返し、

 

4時過ぎに突然シュウ先生が抱き着いてきたので(ちなみに無意識)

 

 

いまだぁあああああっ!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

とばかりに奇襲して。

 

(合戦はじめの合図みたいなね爆)

 

 

 

今回の営みは、
僕の彼女は朝からねだって僕を起こしてくる・・・。的な
作品にしあがりました。(作品ではない。)

 

 

途中で、シュウ先生がちょっとタイム!!!!! というので( ;∀;)

 

 

えっっ、もしかして痛みが!!???とビクビクしたら

 

小便にいかせてくれ!!!!!!」と。爆

 

 

眠いからやめろでもなく、痛い。。でもなく

 

小便!!!!!!!! とびっくりはしたけれども

 

 

 

その後も
いちもつをキレイにしてきてくれて( ;∀;)

 

 

続ける姿勢を見せてくれて・・・涙

 

エチケットが素晴らしいな、、、と泣きそうだった。。。←

 

 

 

結局
4時から開始で2時間も近くもいちゃこらして、、、

 

 

あまり寝てないんだけども

私の身体…今めちゃめちゃ軽くなっていて、

ふわふわふわーーーと
シャキシャキシャキーンって気持ちが交差していて

 

めっちゃめっちゃ
気持ちがよい!!!!!!( ゚Д゚)♡♡♡

 

 

なんなのこのホルモンは!!!!!

 

 

 

4日間・・・頑張る!!!!!