♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

急遽面接。そして実技。←

午前中、ナレーション仕事の件で某会社の代表と電話。

 

一度会って話がしたいんだけど・・の話からしばらく時間が経っていて

 

自分でもこの仕事がどうなるんだろう・・。
もしかしたら他の方に決まってしまったのではないか、、ってドキドキしていたんだけど。。。。

 

朝勇気を出して代表の電話番号に自分から連絡を。

(本当は折り返し待ちだったんだけど・・・ええい!!!って。)

 

 

 

 

そしたら、あーーーーごめんっっ!!
スケジュール調整してから折り返すって言ったっきりになっていたよね。
ごめんなさいね。

いつだったら時間とれますか?? って尋ねられて

 

 

 

・・いつでも行きます!!!! と即答。

 

 

今日の18時でも大丈夫ですか??

週末にかけてがまたスケジュールびっちりで・・・。

 

明日も午前中に

また別の方と会って面接が入っていて・・・。

 

 

 

ということだったので・・・

 

 

はい!!!本日18時に伺います!!!! と即答。

 

 

 

もし今日が無理だって言うと

明日面接に来る方に決まってしまうかもしれない・・。

 

 

それだけはもう絶対に嫌だ。

誰にも譲りたくない。絶対に負けたくない。。。

 


もうその気持ちだけで即答。←

 

 

 

結果、18時に二日市の会社さんに伺うこととなり、

それまでにめちゃくちゃ久しぶりに履歴書なんてものを書くこととなり・・

 

コンビニに走り、自撮り写真をプリントし・・・

とめちゃくちゃ走った、、、。

 

 

久々に本気の履歴書を書いた。。www

 

 

で、結果的に18時15分前に無事に到着して、

そこから面接。。

 

 

 

 

 

お会いできたのが

もう本当に素敵な社長さんで・・・・。涙

 

 

 

履歴書を丁寧に手にとっていただきながら、

 

即興で、ニュース原稿読みもお願いします ってオーダーもいただいて。ww

 

 

あなた声がすごくいい!!!!!!

 

とお褒めの言葉をいただけました。。嬉

 

 

幼い子どもがいながらも

自分で仕事していこうって頑張る姿がえらいね だったり、

 

シュウ先生をすごく大切に思っているんだね、、。とか

 

 

もうとにかくめっちゃ褒めていただけて・・・

 

 

 

正直 声出して泣きたかった、、、。

 

 

 

ナレーションの仕事をお願いしたい時は

あなたにお声かけさせさせていただきますね。

 

 

って。

 

 

最後にはそう言っていただけたのでした、、、。

 

 

 

今日の朝、電話かけてよかった、、、。

行動して本当に良かったっ。

 

 

いろんなテーマの←

ブログ書いてて良かった・・・。

 

 

ナレーション仕事なので、毎日出社というわけではなく、

お呼ばれしていただいた時にまとめて収録するような勤務スタイルになるようで。。。

 

 

働き方も考慮していただけるようで良かったです。

 

 

好きだと思ったのなら。

自分にはこれだ!!!!と思うタイミングがきた時には

とにかく行動。そして実践あるのみですね。

 

 

今日もまた1つ素敵なご縁をいただくことができて、

とてもとても嬉しかったです。

 

 

ナレーション仕事もこれからバンバン頑張ります!!!!