♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お片付けからはじまる1日もいいね♡

建国記念日というので、
今日は保育園も仕事もお休み。

 

 

朝11時にマンションを見に来たいという業者さんがいると
シュウ先生から昨夜22時にLINEが来て知って困ったけど

 

もう昨夜はなんか子どもたちのパワーに押されまくりで、、、

(3人が寝たの23時半だったよ、、、汗)

 

 

もう今日は片付け無理だから、明日の朝(つまり今日)頑張りまーす

って言って 潔く就寝。←

 

 

よし!頑張ろうかーーと起きたら朝9時、、、www

 

 

そしたら

シュウ先生がすぐに娘たちに声かけをして
朝ごはんを食べに連れて出てくれましたっ☆

 

 

もう助かるっっ!!! 神!!!!!! 涙

 

 

 

1人で音楽を聞きながら2時間全てを使って片付け!

 

 

たまっていた洗濯物もできた。

干していた洗濯物の取り込みもできてタンスに収納もできた!

 

 

2時間という時間をつかったら

こんなにも部屋が片付くようになったことが嬉しくなった ^^

 

 

8月からお願いした
佳世さんのお片付けサポートがあってのものだなぁ、、って。

 

 

約束の11時にちょうどみんなが帰ってきてくれて、

 

 

わー 片付いてるねーー♡

ママ 頑張ったねぇ♡♡ と褒めてもらえて嬉しくなった。

 

 

あれ?マンション見に来る方はーー?と尋ねたら

ちょっと前に電話がかかってきて

担当者にアクシデントがあって、今日はキャンセルになったーー。と。

 

 

ありゃりゃ。

それでもがっかりはなくて、

部屋がきれいに片付いて本当よかったねぇ ^^ と

夫婦で話ができて良かった。

 

 

そんな素敵な1日のはじまりでした。

 

 

午後からは カーテン探しに

みんなで 中村家具(?)に行くみたい ♡