♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

深夜2時。さあどうする⁈⁈

えーーっと時刻は深夜2時(((╹д╹;)))

スマホでゲーム中のシュウ先生の隣りに私はいます。←

お隣りで寝ても良いでしょうか…⁇なんか目が冴えてしまって、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

俺もや。。。←

からの…

もっと近くにきてくれないかなあ、、、。

いやーー でもさすがに2時は厳しいかなあ、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

明日は朝早くに子どもたち歯医者さんだし…

ここはあきらめて潔くおやすみなさーい♡ するべきか…

仕掛けてすっきり(笑)して眠りにつくべきか、、、。

いやはやーと非常に迷っています、、。。(((╹д╹;)))←