♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長女が彼氏をはじめて我が家に連れてきた夢・・www

ものすごい夢を見た!!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

なぜだか長女ちゃんが
高校生になっていて!!
(とはいえそんな先の話でもなく8年後か・・・・)

 

市原隼人似の彼氏を我が家に連れてきたのである!!!!

 

 

 

えっ!!!!イケメン!!!!と
喜ぶかおり&次女。←

 

 

 

誰やねん・・家に連れてくな!!!! と怒る
シュウ先生・・爆

 

えーーやだーーー・・・・この人・・生理的に無理ーー!!!と
謎に拒否反応を示す三女・・。爆

 

 

でこの彼氏がなかなかすごい態度の人で

長女ちゃんよりも数個年上という設定らしく
運転免許所持。。

 

 

長女ちゃんの肩に手をまわし
今から景色のみえるいい場所に連れてってやるよ!
車かして! と我が家の車を貸せという、、www

 

 

長女ちゃんが

 

じゃあママの軽自動車で行こうか^^
ママ車貸してーー!!

 

というと

 

彼氏が

 

 

ええーーー景色の見える絶景スポットなのに
軽自動車はねえだろーー!!
パパの車はないわけーー???
つかパパは何の車乗ってんの??
ベンツ??アウディ?? 

 

なんて平気でいうもんだから

バビッた!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(バリバリびびった)

 

 

 

 

シュウ先生が

 

俺の車は死んでもかさん・・
てかもう帰ってもらえ。。とブチ切れ・・

 

 

そしたら長女が

まぁまぁパパ怒らないで^^
ちょっと高級志向なだけで優しい人なんよ。 となだめる・・・(;´Д`)

 

 

三女が、遠くから
ほらーみなさい!!!みたいな顔してる。。

 

 

でその彼氏がまたとんでもない行動を起こし。。

お土産!と持ってきたケーキ数個を
冷蔵庫から取り出して・・

 

なんか袋くださーい とか言って
一気に詰めだした。。。

 

 

なに??なに?? と思っていたら

 

 

いまから(長女と)ラブホ言って食うんす!!! ^^ と
爆弾発言してきた・・。爆

 

 

 

もうシュウ先生切れすぎて
その場を退席・・・←

 

車で俺はちょっと出る。
長女を家から出すな。
あんな男絶対に認めん。別れさせろ。 と私に伝言を残して。。。(-_-;)

 

 

 

で、私的には

何??何??この子は・・とおもって
ビビったけれども

まあ一応長女が連れてきた子だし、
いきなり追い返すとか別れさせるとかもな・・とか思って

 

パパはちょっと外に出ていったんだけど
みんなでお茶でも飲みながら少しお話しましょう!と提案。

 

 

三女はパス!!! と家を出た。。w

 

 

で、私、長女、次女、長女の彼氏で
机に座っていったん袋につめられたケーキを取り出して←

 

なごやかにティーパーティー・・と思いきや。。

 

 

もうずっと長女ちゃんとべたべたべたべた・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

シュウ先生おったらちゃぶ台ひっくり返すどころか
たたき割って放り投げるレベル・・・。

 

 

まじで目のやり場に困るレベル・・・。。。

 

 

年子の次女も「おねえちゃん・・やだ・・」と
かなり困惑しており・・・。。。

 

 

ちょっとそういうべたべたは
ここではやめてもらえるかな?? 

 

と私がお願いしたら

 

 

彼氏が「じゃあ早速いまからラブホいくか!!!」
と・・・ヤメレ・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

ラ、ラブホにいくのはやめなさい!!!!! と
決死の覚悟でとめたんだけども

 

 

えっ!!!おかあさんが高校生の時には
ラブホ行かなかったんすか??? と???みたいな顔をされて

 

 

 

そりゃあ毎週末通ったわい!!!!
制服で行って受付で学生はダメ!!!と
追い返されたこともあったけどね!!!!!

受付からこっそり隠れた控室で営んで帰ったこともあるけどね!!!

 

 

と暴露したいのをこらえて

 

 

 

 

わ・・わたしは高校生の時には行っていませんよ。

もっと大人になってから行きましたよ!!!!(大嘘)

 

と話したら

 

 

ふぅーーーん・・・wwwとか笑われて・・・

 

 

 

じゃあこのブログは何ですか???と尋ねられて

みてみたら

 

 

突然
営みあればすべてよし!!!ブログを開示されて汗汗汗

 

 

長女とこの間全部読みました。
おかあさんやばいっすね!!まじで最高じゃないっすか!!!と・・爆

 

 

 

次女が、何それーー??とかいってのぞいてくる、、w

 

 

 

おかあさんが性に関する話にすっごいオープンなんていいじゃん!って。
なんか色々話聞いてほしかったっす。

 

まあおとうさん(シュウ先生)一緒にいたら
こんな話できんだろうっていうんで

わざとおとうさん怒らす発言して追い出したっす。

(長女が)こう言ったら多分パパは怒って出ていく!って話してたから・・。

 

 

なんて話すもんだから
計画的なお芝居だったんか・・
そういう感じで私と性に関するトークをしたのか・・と
たまげてしまって・・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(我が娘ながらシュウ先生の性格と怒りポイントをよく知っとるwww)

 

 

まぁいいや。。。
次女ちゃんも一緒に聞きなさい!! と性生活やらなんやら・・・

 

 

避妊の話、営み後のホルモンの話、
自分の身体や相手の身体を大切にしなさい。って話、
公園の遊具の隅やラブホ控室、野外などなど間違った場所で営んではダメ!!!
みたいなことを経験を交えながら熱弁したのでした。。←

 

 

で、むかいあって話をしてみたら
長女が連れてきた彼氏はすごく素直で、
本当に優しそうな子だというのがわかりました・・・。( ;∀;)♡

(さっきの演技がすごすぎただけ。。。)

 

 

イイ人見つけたじゃん!!!長女ちゃん!!!と
次女と喜びつつ、、、

 

何も事情を知らないシュウ先生と
生理的にこの人無理!!!とこの場を逃げ出した
三女ちゃんにはこのことをどう説明しようか・・とまじで悩んで。。。

 

 

 

朝、目覚めました・・・・。

(あまりに長い夢でした・・・・ww)

 

 

 

 

いやーーーーもうまじに
娘の彼氏と初対面!!!とか一緒にご飯♪とか
そう遠くない未来の話なんかもしれんよね・・・。

(シュウ先生は断固拒否だけども)

 

見た目がどうとか、学歴がどうとかじゃあなくって
話をしてみてどんな人なのかなぁ??っていうのは
親としてちょっと気になるところ!

 

娘たちを心の底から
大事にしてくれそうだ!!って思える/感じる人だったら
私はokサインを出すし、温かく見守りたいなぁと思うけど・・。

 

 

男親目線ではまたちょっと違うんだそうで。。。( ;∀;)

 

 

夢にでてきた市原隼人くん似の彼が
数年後本当にやってきたらどうしよう!!!wwなんて思いつつ、

 

朝からドキドキヒヤヒヤした夢でした。