♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ひたすら書くことで性欲を忘れてみよう大作戦!!←

雷がすごーい!!!朝の3時過ぎです、、、。

 

 

ゴロゴロゴローからの

めちゃめちゃすごい音で雨が降ってきたー!!!汗

 

 

慌てて昨夜にバルコニーに干した洗濯物を取り込んで・・ってして

ギリギリセーフ!!!!よかったーーー涙

 

 

朝起きてからの落胆 超回避っっっ!!!!

 

 

最近ホルモンバランス(?)の乱れなのか何なのか、、。

変な時間に起きてしまうようになりました、、。

 

 

2時とか3時とか、、でなぜかシュウ先生も一緒に起きている、、←

 

 

深夜2時とか3時とかに大人の男女が2人で起きてたらさ、、、

 

ヤることって一つじゃん!!!!!!!!!

一つじゃん!!!!!! 

 

と思うのだけれども

 

 

シュウ先生は昨日の病院受診で左肩注射して痛い、痛い、、、

とのことで、、、。

 

 

身体をゆっくり休めて、、、ご自愛ください、、。と

身体をさすさすしてあげてタッチタイム(書き方ww)は終わりました。

 

 

 

なんかね、、、最近ね、、、

あれ??どうやって夜のお誘いしたら良かったんだっけ????

とわからなくなってきました。(感覚麻痺)

 

 

 

そんなこんなで、解消されない性欲を記事を書いて書いて

書きまくるということで解消できないだろうか??と検証しています。汗

 

 

福岡デイズ 頑張ります!!!!!!!!!!

 

fukuokadays.hatenablog.com