♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

医療系ドラマ見た直後に営むのは難しい・・。←

昨日は夜3時まで起きて

シュウ先生をどうお誘いしようか、どう声をかけようか

迷って うーわー、、、となっていました・・・。

 

というのも、寝がけに2人の大好きな

ドクターXのドラマを鑑賞したのですが、、

 

 

最近、シュウ先生の体調(肩、腰、痛風気味)が思わしくないので

なんかこれまではギャグの場面でケラケラと笑ったり、

バタバタと毎回お決まりのように人が倒れていくのを見ながら、

よくできた話だよなぁ、、って

(まるでコナンくんが関わると毎回事件が起こるような感じに)

笑っていたのですが・・・。

 

 

なんか最近、笑えなくなってきましたよ!!!!

 

 

 

今回の話で出てきた

静脈がどうのとか血栓が、、、とかリアルにシュウ先生の入院時に

聞かされた話だったからさ・・・。

 

 

ああ、もう怖い、怖い、、病気怖いーーー!!!!!って感じで

真剣に見てしまって・・・。

 

 

そしたらなんかシュウ先生も同じくな感じで・・・。←

 

 

さすがにこの感じで

営み〜な雰囲気には持ち込めんな、、、。

 

ああーーーもうどうしたらっ!!!! と1人布団の中で悶えていました。涙

 

 

シュウ先生もきっと私が悶えてもぞっている(笑)姿を見て、

 

 

きた、、、、、、、今宵もかおりが誘ってきたぞ、、、を察知していたようですが

 

 

よし!!!!と意を決して、私がシュウ先生の背中をそっと後ろから

抱きしめたところで・・・・・

 

 

 

・・・秒で寝てしまわれました。

 

 

 

 

あ、おわた。という感じ・・・。汗

 

 

医療系ドラマ見た後の営みはどうやらよろしくないようです・・。

(メモメモ!www)