♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長女ちゃん最後の運動会!

あー!晴れてよかった!!! ^^

 

今日は長女ちゃん、次女ちゃんクラスの運動会♡

 

 

長女ちゃんは保育園生活最後ってことで

保護者2名参加していいそうです。

 

 

 

あー もう感極まって泣きそうなんだけど、、、、。涙

 

 

昨日の寝がけにシュウ先生が、

 

「本当に大きくなったね、、。いつのまにか。こんなに。」

 

と言って長女ちゃんを抱きしめている姿を見てそこからじーーんでした。

 

 

いっぱい写真にビデオに撮って思い出を残しておこう☆