♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営みあれば全てよし!!!だから。

いつになったら コロナ というワードを

ニュースで聞かなくていい日がやってくるのだろうか・・・。

 

 

 

 

旅行が大好きな高橋一家にとってはげんなり・・・・。

 

仕事面では、営業活動(対面)への支障出まくり・・・

 

 

 

来週からまた飲食店の時短が始まるのかな??

 

=シュウ先生早帰り・・。

(嬉しいけれどその分、子供達パパーパパー!!!と発狂&興奮で就寝時間遅くなる)

=寝落ち=営みお預け(泣)

 

 

 

 

恐ろしいわ〜!!!!!!!!!泣

 

 

 

とりあえず今日あたりでお誘いしとこう!!と思い立ち、

朝から早起きしてお風呂のお湯はりをしました。

 

お湯にゆっくり浸かって

全身を温め、いつその時がきてもいいように

ストレッチしとこうと思います。

 

 

できるだけ可愛い服も着ておこう!!!

 

 

自分で言うのも何だけど、というかシュウ先生もよく言うけど

 

小さな子どもかかえながら

自分の欲(=性欲)を押し通そうとする、突き進もうとするのすごいよね・・汗 と。

 

だいたい朝の一発目なんて、子どもたちにどんな朝食作ろうかな?から

始まるのが普通やない??ってシュウ先生は言う・・・。

 

 

 

・・・私は普通ではないのかもしれない・・・・(今更)

 

 

 

 

朝、布団の中ですぐ営みの計画を立てて、それ目的で入浴する子持ち主婦って

全国にどれくらいいるんだろうか、、、、。(いや、意外と多いかもしれん・・・)

 

・・・雨みたいだし今日は室内遊び(意味深)の日だね・・・。