♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

もし私が3日以上ブログ更新を怠ったら・・一言メッセージください!!!←

昨日まででブログの投稿数が700に達したらしいです!

(キリが良いのでメモも兼ねて・・)

 

 

最初は、比較的

真面目な記事を書いていたような気がしますが

 

 

途中からシュウ先生のブランディングに超貢献しているような

記事になって。。。。←

 

そこから趣味の「営み」の話が加速して・・・・

 

 

 

このブログが一体どこに向かうのか、、、、

一体何歳まで書き続けているのだろうか、、、 と

書いている当人が全くイメージできていないのですがwww

 

 

忙しい時間の合間をぬってでもね・・・

ブログ書くのはやめないでいたいなっ。

 

 

今!!!この瞬間に

書きとめておきたいことってたくさんあるよね。

 

 

毎日の出来事をビデオ録画して・・編集して・・とか

なかなかできないけど

 

文字を打ち込むだけなら、

PCでもスマホでも簡単にできるもんね、、。

 

 

過去記事もワードいれたらすぐ検索できるし・・・

 

 

営みに何か困った時は、過去記事探し出して

 

ああー・・この時期そんなことがあったねぇ、、と

振り返ってみても良いし・・。

 

 

もし私が

連続して3日以上ブログの更新がなかった時には、

這い上がれないくらいに落ち込んでしまってたり・・

逆にとんでもなく舞い上がって仕方ないくらいの営みをして

余韻に浸っている可能性がありますので

 

 

「かおりちゃん大丈夫??」 ←

 

と一言連絡いただけたら泣いてよろこびます。w

 

 

 

 

とりあえず、公言していた通りに

 

真面目仕事専用ブログも新たに作ろうと思っています!!

(年内にできなかったら年明けすぐ作ります!!!)