♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

33歳初の営みは・・事後に急変化が現る!!!

シュウ先生は・・・

私のブログをどうやら読んでいるみたいです・・・・

 

 

1122(イイフーフ)の日から遅れること翌日・・・

勤労感謝のその日の午後に、、、

 

 

営みできたのでしたーーーー(^▽^) パンパカパーン!!!!

 

 

何気に
33歳を迎えてから初の営みだったなぁ。。。。←

 

 

私完全に今日はOFF!!!
と決め込んでたからお昼すぎてもパジャマ姿だったのだけども
逆にそれが萌えたのかしら・・・?

 

 

営み中、心も身体も非常にホカホカして
はぁ・・やっぱり挿入っていいな・・
(人間っていいな風に読みとってください爆)と感じたんだけども。。

 

 

今回最も印象的だったのは営み事後!!!!( ;∀;)♡

(こんなことブログに書く人おる??ww)

 

 

だいたいいつも私はシュウ先生が賢者タイムに入って
はぁ・・終わった・・。となっている姿にぎゅうと抱き着いて

 

「今回もとても幸せな時間でした・・・♡」と語りかけるのだけども

(※お抹茶をいただいて結構なお手前でした。というイメージです)

 

 

昨日は、私、言葉もでないまま・・・

シュウ先生に半裸で抱き着いて寝てしまって
シュウ先生も爆睡・・・という時間を過ごしたのでした・・・・(;´Д`)

 

 

なんかもう気を失っていたんじゃないだろうか・・・くらいの感じで・・。

 

営みの心地よさ・・というよりかは
ここ最近ため込んでいた疲労が一気に爆発したのかもしれない・・・とか・・(;´Д`)

 

いやいやっ体力不足なんじゃないだろうか??

 

とか色々考えさせられました・・・。

 

 

 

勤労感謝の日だったけれども
私にとっては記念すべき「営み感謝の日」だったと思いました。。