♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営み停滞中でして・・・。作戦考え中!!!

これはもう毎年、
夏時期の大きな課題なんですけれども

 

シュウ先生が極度の暑がり、、、、

 

で密着を嫌がるため、、涙

 

 

 

夜(昼、朝)の営みが停滞します、、、。

 

 

 

本当にえらいこっちゃ!!!!!!涙

 

 

 

最近のかおりちゃんのブログはおとなしいなぁ、、と思われていた方も
多いのでは!???爆

 

 

 

営みしたらその日のうちに
書きます!!!!すぐホルモンがーーー♪♪←と
ウキウキ記事を書きます!

 

 

 

書いていないのは

本当に営みがないからです!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

ぴとっとくっつかずに
営みできる方法があったら教えてほしい!!!!!まじに!!!!!

 

 

個人的には、

・水風呂にしてお風呂場で・・・。←
とか

・ビニール袋に氷水を入れて寝室にもっていって
患部を冷やしながら、、、(ってケガでもあるまいし!!!爆)

 

 

・夏らしく・・水着を着てから・・・・←

 

とかいろいろ考えましたが無理そう・・・・涙

 

エアコンがんがんつけるのもなぁ、、、
寒いし、、、、

 

 

どうしたもんかねぇ、、、、。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

学生時代のお友達で
巨大プールに彼氏と遊びに行って

2人でもりあがってムラムラしてしまって・・・

シャワー室(個室)にこっそり2人で入って営んだーー!!! って
子がおったなぁ。。。。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

さすがにその勇気はないわーーーー・・・・・

 

と思って
私も当時の彼氏と巨大プールに出かけたんだけども

 

 

やっぱりお互いに
ムラムラしてしまって(類友かもしれん、、、)

 

 

 

さすがにシャワー室では営んでないけれども

 

すぐさま車に乗り込んで
人気のいない山に車を停めて営んだっけ、、、(;´Д`)(;´Д`)←

 

 

という出来事を思い出してしまった・・・・。

(若気の至り・・・)

 

 

シュウ先生と巨大プールに出かけて

「きゃあーーー水着が外れちゃったーーーーー!!!!!」←

 

とか色仕掛けしてみよか・・・・。

 

 

ドキドキしてくれるだろうか、、、、

 

なんしよんや!!!!!!
自分に合う水着を着ぃ!!!!←

 

とか言って怒られそう、、、www