♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

7年経っても変わらず…性懲りも無く。。ww

f:id:Avancerwith:20211224162222j:image

 

7年前のこの日は、、、

 

 

お付き合いしていたシュウ先生から、

 

クリスマスイヴだけど

こじんまりした

安い居酒屋でちびちび飲んで

お祝いしたいんやけど良い?

 

もちろんもちろんーー‼︎♡

 

 

からの…

なぜか連れていかれた場所が

天神モノリス って結婚式場でww

 

 

デザート終わりに、

私の席だけ小包が届いて……(((╹д╹;)))♡♡

 

 

開けてみたらサンタが

指輪もってる可愛いケースで♡♡

 

 

結婚してください。 

のメッセージが‼︎‼︎‼︎

 

 

感動だったーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

そしてこれが1年前ね、、、

 

↓↓↓↓

 


f:id:Avancerwith:20211224162227j:image

 

 

6年後は、

 

なんかもう私が

 

 

結婚してください ならぬ、

 

私と営んでください ← モードになっているとは。。。(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

7年前の私(ちなみに妊婦ww)は

知るよしもないだろうな。。。

 

(知るよしって打ったら、汁良し とか

変換されるんだけどもこれ私だけ⁇爆)

 

 

そして感動のプロポーズから

7年後の今日は、

朝から大掃除を頑張りましたーー( *ˊᵕˋ)☆

 

シュウ先生や娘たち、おうちへの

日頃の感謝をたくさん込めて…

 

細々したところはできてないけどね、、

11時半から15時半まで

ノンストップで頑張りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

一番力入れたのは、寝室。www


f:id:Avancerwith:20211224145528j:image

 

 

さて… サンタは今晩

私に微笑んでくれるでしょうかっっ♡♡♡

 

 

…しまった。大掃除後に今日は

まだシャワー浴びてない、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))