♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「性欲モンスター」引退しそうな勢い・・・。

昨日は三女ちゃまが0時近くまで起きていまして・・・

 

 

シュウ先生の方が先に落ちました・・・・。悲

 

 

 

私的に、

娘たちが起きているうちはママの顔でいよう。

 

娘たちが寝付いた0、3秒後からは女豹になろう!!←

 

がモットーというか、、希望なのですが、、

 

 

 

なんかね、最近もう疲れがやばい、、、、。涙

 

 

さすがに0時近くまで起きている娘に付き合った後に

 

さあ、、今から、、、キラキラキラリーンと全然女豹になれなくて・・

 

 

もう性欲モンスターなんて堂々と口にできなくなってきたかもと感じています・・。

(弱気・・・泣)

 

 

 

まあ一番の解決策は

娘を9時くらいに寝かせること!!!!

これに尽きるのですが。。。

 

 

これが全然上手くいかない。。。涙

 

夜布団に入ってからもきゃっきゃ嬉しそうで

絵本も何冊も読んでー!!!って言ってくる娘たちに

早く寝て!!!!お願い!!!!とかイライラをぶつけたくはなく・・

 

とことん付き合ってあげたいという気持ちもある・・。

 

 

あるのですが・・・・・。

 

女豹・・・・。(しつこいwww)

 

 

 

そして今まで気づかない・・感じないふりをしてきたのだけど

私の年齢的な(体力的な)課題もあるのかもしれない・・・。

 

 

 

何か策を考えたい。。。

メリークリスマスでした。。ww