♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夏バテかなぁ??身体ダルダルで仕事休んだ( ;∀;)

 

昨日はなんとか仕事をこなして習い事送迎行って・・

雨も降ってきたからシュウ先生のお迎えにも行って・・と
夜まで頑張れたんだけども

 

帰宅後にもうダメだ・・・( ;∀;)

ばたんきゅーってなって寝室にこもって、、、涙

 

 

 

爆睡・・・ひたすら寝た・・・。。。

 

 

子どもたちのごはんは習い事終えた後の
シュウ先生の帰宅待ちの間に終わらせていたので
ほっと一安心したんだけども・・・。

 

シュウ先生は
シュウ先生で、 最寄りスーパーで
なんか適当に買ってくるわー! とか言って出かけていって

 

帰宅後はさささーっと自分の分を調理して食べてくれていて!

(なんなら子どもたちにたねなしぶどうとかまで買ってきて
食べさせてくれていたみたい!)

 

 

 

助かった、、、、( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

深夜1時頃に

 

 

はっ!!!!営み!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚) と思って
起きたら(←毎度のこと。汗)

 

子どもたちは全員ぐすぴーと寝室で夢の中で。。。、、

 

 

ああ・・今日は寝かしつけできなかったなぁ・・・( ;∀;)と
後悔の気持ちとかも押し寄せてきて・・・。

 

 

特に熱とかがあるわけではないんだけども
完全にまだまだ私眠れるわ・・状態で・・。

 

 

ああ・・私。。疲れているんだな、、、、と・・。( ;∀;)

 

 

 

シュウ先生は全然私の体調を気にかけるでもなく、、汗

(大丈夫か??とかも一切なく、、、)

 

 

でもなんかじっと横たわらせてもらえてたのが
ありがたく・・よかったです・・・( ;∀;)

 

 

朝起きてみて

うーん。。具合はだいぶいい・・・けど

今日も無理はせんどこ・・・って思って

午前中の不動産のお仕事はお休みをいただくことに・・!

 

 

結局、散らかりすぎた家のお片付けに精を出してしまって、、、、w

 

午後14時からの仕事には通常通り行って、、

休養日にはならなかったけども。。

 

 

ひたすら家の中にこもっていたら
それはそれで片付けに没頭してしまいそうだったからww
(逆に疲れるパターン)

 

 

いい具合の気分転換にもなったし
良き1日でした・・・( ;∀;)♡

 

 

体調万全!!!キラキラきらりん☆彡って
状態ではまだないんだけども・・・・。。

 

 

週末の金曜日には広島から
大学時代の大親友が娘ちゃんズ♡(こちらも3姉妹)を連れて
福岡に来てくれることになっており!!

 

 

もうこの日のためにも
一刻も早く元気にならな!!!!と ^^♡

 

 

親友とは娘ズの年齢も
ものすごく近くて ^^♡♡

 

向こうは長女&次女ちゃん(双子 小学2年生)
三女ちゃん(3歳)

 

我が家 長女(小2) 次女(小1) 三女(4歳)

 

 

年子と双子と末っ子ズと。。。❤ と
大賑わいの再会になること間違いなしなのです!!

 

 

めっちゃ久々の再会♡

 

&お互いの三女同士には初対面♡♡ という楽しみ!!!

 

 

しかも会う場所が
ららぽーと キッザニア(お互いに初体験) と
これまたドキドキなのです、、、、。。

 

 

 

体調整えてこっ!!!

 

今日もいっぱい寝るぞ!!!!( ;∀;)( ;∀;)