♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

どっちが正気なん???←

 

お泊まり会、そして翌日のハーモニーランドツアーには

長女ちゃんのお友達のお兄ちゃん(小2)も参加してくれて。

 

そのお兄ちゃんがとってもとってもおとなしくて

妹にもだけど他の子たちにも優しくて、気も利く・・・

一言でまとめるとするならば 素敵男子なんですね・・。

(私もシュウ先生も大好きです!)

 

 

昨日も9人で移動する中で、

女子メンバーが7人(笑)とかなりの高割合だったんだけど

いやー男の子がおるというのはいいなぁ、、とシュウ先生はとっても嬉しそうでした。^^

 

 

途中SAで休憩しているときにも

トイレ、2人で行ってくるなーー! って

 

 

その背中を見るのがとても貴重でほっこりしました。

 

 

お友達とはどんな遊びしよるん??

仮面ライダー好き??

 

いっぱい話しかけていて、楽しそうだった。 ^^

 

 

で、小学校って今どうなん?(コロナの中で)って話になって

給食って黙食なん??

みんなが同じ方向いて食べるって本当なん?

 

ってシュウ先生が質問したら

 

 

「うん。そうだよー。」 って返答があって・・・。

 

 

 

ほんまに学校ってつまらんな、、、、。

・・・・正気か??

 

と一言。

 

 

それに続いて

 

 

給食時間なんてな、

友達が牛乳飲むタイミングで変顔して

牛乳吐かせて遊ぶのが楽しいのにな!!!! ←

 

 

 

なんて吹き込むものだから

 

 

 

やめてっ!!!!! と止めました、汗汗汗

 

 

 

その子はえっどゆこと??って

キョトンって顔してました。。

 

 

 

 

それこそ正気なん???と思った妻でした。