♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

湯布院旅館おかえり

今回、バタバタハーモニーランドに行くことが決まって…

 

湯布院で宿探ししたんだけども

 

子連れ旅、もしくはカップル旅にめちゃくちゃ良い旅館を見つけてしまったので記事にします☆

 

f:id:Avancerwith:20220612091557j:image

↑↑↑ 受付が藤ーーー♡♡♡って感じで

紫色に染まってとてもキレイ♡♡


f:id:Avancerwith:20220612091530j:image

 

↑↑↑

色とりどりの浴衣♡

90,100cmからのキッズ浴衣もあってよかったです◡̈♥︎


f:id:Avancerwith:20220612091618j:image

↑↑↑

休憩所。24h利用OK♡


f:id:Avancerwith:20220612091540j:image

↑↑↑ 玄関も広々でオシャレ♡


f:id:Avancerwith:20220612091613j:image


f:id:Avancerwith:20220612091602j:image

↑↑↑休憩室、オセロとか知恵の輪とか

おもちゃもたくさん。


f:id:Avancerwith:20220612091535j:image
f:id:Avancerwith:20220612091551j:image
f:id:Avancerwith:20220612091525j:image

↑↑↑休憩室のサービスがすごい♡

 


f:id:Avancerwith:20220612091607j:image

↑↑↑受付に飾られていた鬼滅羽織…

娘が気になるみたいでー…って話したら

快く貸し出ししてくれました。部屋まで着て帰って…翌日返却OKでした。


f:id:Avancerwith:20220612091546j:image

↑↑↑お部屋は和室の8畳。

広々としてこれまた過ごしやすかったです。

 

旅館のガイドブックを読んでいたら、、、

館内の温泉は貸切というので

こんな配慮(⁇)まであって

神ーーー ♡♡♡ と思いましたよ。ww
f:id:Avancerwith:20220612091543j:image

 

カップル率高かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

納得ーーー!www

 

女将さん、その他のスタッフの皆さんも接客力が素晴らしくてっっ♡

 

めちゃ良かったです◡̈♥︎

 

週末はなかなか観光客で賑わってきていて

予約がとりずらいみたいなんですけど…

 

平日は結構いけるんだとか‼︎

 

由布院駅から歩いて8分くらいの距離で、

電車でも行けます♡♡

 

気になった方はぜひぜひっ!

 

 

湯布院旅館おかえり〒879-5103 大分県由布市湯布院町川南103−5