♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

スマホ接触時間・・ちょっと考え中!

ここ数日、数か月いろんなことを考え、
また考えさせられ・・・

 

 

働くってなんだろうか・・
何のために?誰のために??とか。


 

SNSを通して
色々と情報が入ってきて

 

 

救われたこともあれば、
苦しかったこともあったり・・・

 

 

本当いろいろ・・・


 

 

スマホ扱う時間が増えて
夜間も起きたらついついスマホ見てしまって
寝つきがわるいなぁ。。とか、、、(;´Д`)


なんか視力もどんどん悪くなっていっている気がして

 

 

スマホ触る時間とか
情報発信についての向き合い方・・を
考え、向き合っている最中です。

 

 

 

だからといって
ブログ書くのはやめないんだけどね♪ ^^♡