♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今日は休みだあぁぁ♪と思ったらチャットに通知が。。ww

昨日のダンス発表会があまりに疲れすぎて、、

 

子どもたちも相当に疲れただろうな、、、(;´Д`)(;´Д`)

あれだったら小学校&保育園も休ませよう!と考えていたけども

 

いつも以上に早起きをしてくれて( ゚Д゚)

 

子どもの睡眠確保による回復力とはすごいな!と感激!!!

 

 

久々にこの日は仕事休みの日だったから
10時近くにシュウ先生を会社まで送ってからは完全フリーーー♪
よしっ!今日は家の片付け・掃除ができそうだーー(^▽^)/
と思ってウキウキで帰宅★

 

 

スマホで昨日の発表会の動画や写真を親族に送りまくっていたら。。。

 

スマホのチャット画面に通知が、、、www

 

 

 

高橋さん・・・本日はお忙しいですよね??

原稿制作いけたりしますか・・・??

明日午前中まででOKなのでもし何本かご対応いただけたら嬉しいです。

 

 

と。。www

 

 

オフーーーーー♪♪ と思っていた時に舞い込んでくる制作仕事よ、、、www

 

 

でも今日はたまたま上2人のピアノレッスンも休みで
15時からの送迎の必要もなく・・。(^▽^)

 

 

17時半まではMAX仕事できる!!!というなんとも暇な日だったため☆彡

 

 

はーい!!数本大丈夫ですよーー ^^♡ と気軽に返信。

 

 

そしたらその後に、

 

あの・・・・数本とお話していたのですが10本くらいになりまして・・・。

全部を・・とは言わないので
担当いただける本数を教えてください。

 

と通知が!!!!www

 

 

これはかなり急ぎな感じだな・・・
よし!これはもう10本引き受けないかんだろ!!! と腹をきめて

 

10本大丈夫です!!!!いけます!!!! と即、返信。

(気持ちは営み10回!!!いけます!!!!くらいの勢い。爆)

 

 

実際の発注は9本だったのだけども・・・・

写真の入れ替え作業などなど色々と頭を悩ませる案件も多数有で・・・

 

 

仕事スタートしたのが10時半で9本の原稿制作が完了したのは
17時半でした・・。

(もう長女ちゃん先に小学校から帰ってきちゃった・・・ww)

 

 

昼ごはんはウーバーでスリランカカレー頼んだよ。。。
7時間・・・よく頑張ったなぁ・・・・( ;∀;)涙

 

 

本当は今日の朝に終わらせるつもりだった3本の原稿(明日の午前中〆切)には
まだ手をつけられておらず・・・。

 

今日の夜中に着手だな・・・と!

 

 

家の中はぐちゃぐちゃのままだけども・・・(;´Д`)(;´Д`)

今週の隙間時間見つけてちょこちょこ片付けしようーーーー・・・・

 

 

バタバタの制作だったけども
本当に助かりました!!早々と納品していただいて
ありがとうございました!!!と担当の方から喜ばれて良かった。

 

 

さあ明日からの3日間は朝からデータ入力だーーーー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

デスクワークが多くて、
肩こりとか・・視力低下問題が恐ろしい・・・。

 

 

さあ!今夜中にあと3本!!!!やるぞ!!!!!