♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ざーうーおーーな連休最終日っ☆

f:id:Avancerwith:20220926093818j:image
f:id:Avancerwith:20220926093841j:image
f:id:Avancerwith:20220926093847j:image
f:id:Avancerwith:20220926093830j:image
f:id:Avancerwith:20220926093824j:image
f:id:Avancerwith:20220926093835j:image
f:id:Avancerwith:20220926093855j:image

 

 

三連休最終日☆

 

お天気も良かったので、お昼から糸島方面へ♡

 

 

ブランコ楽しかったねーー( *ˊᵕˋ)♡♡

 

 

海にも少し入って(足をつける程度)遊びました♡

 

 

三連休中のどこかでやりきりたい…と思っていたタウンワーク制作9本。。。

 

 

今日の朝時点で着手できておらずーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

 

明日の朝8時には提出しなければならない…&今日はピアノ習い事の送迎で14時半には仕事を切り上げなければならず、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))で結構バタバタになりそうーーー。涙

 

深夜に原稿作るのもなーー…

寝落ちしたら怖いしーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

シュウ先生とのまったりコンビニ時間を終えて…この後、家にたどり着いたらマッハで制作を…

 

 

できるところまで頑張ろうと思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)