♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

安静しときたかったのにしみけんに魅入ってしまった話・・。(;´Д`)

完全っっっに今日はダウンした・・・・。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

結局、昨日の夕方時点なんだけど
原稿依頼があの後、
6本追加になりましてですね、、、。www

 

夕方時点でよし!残りはあと2原稿!!! まで来てから
「あの。。。高橋さん、、、追加で原稿・・いけませんか?」メールが。。

 

相談いただいた内容を確認して
この分量ならいけるやろ!!!と思って
追加6本、引き受けたは良かったんだけども

 

 

夕飯準備、就寝前の娘たちの寝かしつけ、
帰宅したシュウ先生にべたべたくっつき「パワーチャージを、、、( ;∀;)」←

とねだるも
「今汗だくで帰ってきたとこやぞ!!あ・つ・い」

 と手を振りほどかれる

 

でもめげずにバックハグ!!!!
などなどでタイムロスが生じ、、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

結局全ての原稿制作が終わったのが深夜・・1時!!!

 

 

そこから低気圧のせいか2時、3時に三女ちゃんゴホゴホ咳が出て
わーん って泣いて起きてしまって、、。
背中トントンの付き添い。。。

 

 

3時半?くらいにはピタッと咳もやんで
ホッと安堵・・・。

 

 

そこから少しだけ寝て・・・

 

 

6時にはアラームが鳴り響いて起床、、、(;´Д`)(;´Д`)早

 

 

 

 

ぜんっぜん 睡眠足りんーーーー!!!!!!( ;∀;)

 

 

眠い目をこすりながらみんなの朝食をつくって

水筒準備やら

長女ちゃんの小学校送迎やらいろいろ済ませたんだけども

 

 

朝の2時間くらいでもう1日働きましたーー!くらいに疲れがやばくてっっ

 

 

あ、今日は一切仕事できん、、。
身体がしんどい、、、。やっぱ睡眠大事、、、( ;∀;)と思って・・

 

 

午前中はとにかくもう安静にしとこう・・・。
身体休めとこう・・。 寝よう・・。と決めました。

 

スマホいじりながら
Yahooニュースみていたら

しみけんとはあちゅう事実婚を解消

はあちゅう&しみけん、事実婚を解消 「世間の言う"離婚"というネガティブなイメージとは違います」(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース

 

ってニュースが飛び込んできたので

 

 

 

しみけんねぇーーー!!!!( ゚Д゚)と思ってDMMのサイトにすっ飛び←

 

 

しみけんの講座をちらっと聞いてふむふむ・・・したり。爆

 

街歩き企画みたいなやつで
「俺、ここの角の店のねえちゃんとハメたねん!」って
楽しそうに話す彼をみて

 

すーごーーいーーなーーー( ゚Д゚) と
ただただ感動した。www

 

 

お仕事柄・・・
爪切りが欠かせなかったりとか、
女性を気持ちよくさせてあげたいと
ヒゲもキレイに剃ったりとか

 

体重も
エロい方がいいと思って69キロまで増やした。

 

とかもうまじ尊敬やわ・・・。


意気込みが違うっ!と心を揺さぶられた、、、(;´Д`)

 

 

こんな風にオープンに生きられるっていいなぁ・・。
素敵やなぁ・・と思ったよ。

 

 

 

本来なら、、、

 

本来なら静かに・・・・静かに

寝ときたかったのに、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

一体何やってんだろ。私はっっ!

 

 

 

でもまあ・・・・DMM(アダルト)サイトは本当に
勉強になるんだよねぇ・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

平日の昼間から
月間ランキング、売上本数ランキング見て
レビューもしっかり読み込んで←

へぇー!!ほーーー!!!( ゚Д゚)って言ってる主婦は私くらいなものかと・・。

 

 

もちろん「違和感」も大事にしていて・・。

いやいやこれは無理やって!!!って設定とか。

これは女優さんに優しくない!!!ひどい!!!( ;∀;)って
心痛むやつも有!!!!

 

 

 

本当に・・・勉強になるのよねーーーー・・・・・。(ぽつり心の声)