♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「福岡市長選」期日前投票行ってきました!

今週はなんとかお天気がもってくれてよかったです・・( ;∀;)

 

洗濯物がどんどんたまっていくのが嫌で。

 

自分が予定していたスケジュールで
洗濯機をまわすことができてよかったーー!

 

 

久々のお休みだったので、
今日は南区役所まで歩いて
20日の福岡市長選の期日前投票を行いました。

 

 

土日家をあけてしまうので・・・

 

 

福岡市の未来は
こうあってほしいという意思表示をしっかりとねっ☆

 

 

私が投票したのは12年間市議として活動されてきた
田中しんすけさん!

 

 

情勢は厳しい・・だろうと思うけど・・・

2007年~
福岡市議を15年務められているキャリアはだてじゃない!!!

 

 

福岡の未来を託したい!!と思う
安心感があるのです!!!!( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

投票率は今回どんなかなーーー!!!!涙涙