♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

良いところと好きなところは違う⁈笑

f:id:Avancerwith:20230121063555j:image

 

旦那さんに嫌気がさしてしまい…少しでも良いとこを見つけ出そうと。。ノートに書き出してみようとするママの話を漫画で読んだんだけど

 

もち肌

毛量が多い

働いてる

ヒノキの香り ←

アコーディオンをひける

時々優しい

 

 

 

……

 

 

これは良いところ…なのだろうかー⁈(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

個人的にヒノキの香り…めちゃ気になる‼︎‼︎‼︎‼︎ww

 

私もシュウ先生の良いところ…探ししたいと思って考えてみたんだけども

 

 

私が好きなだけであって←

良いところ …に該当するのかはちょっとよく分からなくなってきちゃって、、、(((╹д╹;)))

 

 

例えば、

 

全くといって良いほど計画をたてない。←

細かいことを全然気にしない。

時間に縛られない。

ルールに従って生きるのではなく、その時その時でどうあるべきか考えて行動するのが大事‼︎という精神。

営みをするかしないかはっきりしている。←

すると決めた時のズボンを脱ぎ捨てる早さが神。爆

自分の意思を一番大切にする。

欲しいものはすぐ自分の手中に入れたがる。

貯金に全くこだわらない。(潔さ…ww)

時々ごめんとLINEで返してくれる。(ようになった)

人生怖いものなし。(にみえる)

自分のペースで思いのままに生きている。

 

 

…試しにこれらの項目をあげてみたんだけども

果たして…これらは良いところなのだろうか⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))混乱