♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん卒園式前日(当日)はとってもハード!!!( ゚Д゚)

2023.3.18

 

日付変わりましてー・・・。

深夜1時~求人原稿制作・・。
現在3時制作終了。(8本作りました)

 

今から荷づくり&家の片付け・・。(詳細は後ほど、、、)

 

6時カンタンな朝ごはん作り・・。

 

7時 子どもたち起こす。次女の髪結い・自分もメイクなどなど・・。

 

9時 保育園登園(次女卒園式)

 

12時 卒園式終了

 

その足で 2泊3日の大分(玖珠)キャンプに向けて出発・・・。

(その為の荷づくり&片付けです、、)

 

 

 

 

結構 しんどいです・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

キャンプ自体は久々で
それもシュウ先生のお友達ファミリーとの
合同キャンプということで・・。

 

 

もちろん楽しみもあるのだけど・・・

 

 

あるのだけども

 

 

キャンプに向かうまでの準備が。。もう・・やばい、、涙

 

 

2泊3日分の衣類(防寒着含め)などの準備物はもちろんのこと・・

 

 

どうやら今日は雨模様っぽくて、、、(;´Д`)
レインコートの準備も必要よね・・・とか
雨でぬれたテント乾かしたりする時にも
なんか必要になるかもしれんしタオル多めにもっていっとこか・・とか

 

 

準備品の多さやばーい!!!!

 


朝9時の卒園式登園までに
すべての準備を終えておかなければならないというのがまた・・・・涙

 

 

まあ、キャンプの予定はずいぶん前に決まっていて
にもかかわらず・・何1つ準備できずに・・・


明日朝までにできます!!って言って
原稿制作8本を承ってしまった自分にも責任はあるのだけどっっ。ww

 

 

 

睡眠不足で目の下クマできちゃって
次女ちゃん卒園式号泣・・( ;∀;)したら
もうぐっちゃぐっちゃのはっちゃめっちゃで
やばくなりそうな予感っっ!!!!

 

 

寝坊だけは絶対しないように・・・・・。

 

 

家を出るまで残り5時間半・・・。
頑張ろうーーーーーー( ;∀;)( ;∀;)

 

てか一回落ち着いてお風呂入ろうかな。。。。
少しでも睡眠とれたらいいなって思っています。。