♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん・・卒園式まであと19日らしい( ゚Д゚)

やっっっと!!!!

 

今日から三姉妹、登園&登校!!!

 

 

かおりさん!!!!この数日間
外出禁止して在宅で・・よく頑張ったーーーー!!!
お疲れ様でしたぁああ( ;∀;)と自分をわしゃわしゃしてやりたい気持ちに。涙

 

 

 

シュウ先生はまだ頭痛がひどいみたいで、
うーん・・薬が効かん・・・といいながら
会社に出かけていっててちょっと心配・・・。

 

 

保育園についたら

 

 

 

 

 

f:id:Avancerwith:20230220124306j:image

 

 

・・・・・

 

 

 

めっちゃ流行してるやないの・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) というのが
丸わかり・・。

 

 

 

 

 

どの家庭も頑張っているんだろうな・・。涙


精一杯のエールを送ります!!!

 

 

 

 

丸1週間家にいて・・・

 

次女ちゃんの卒園式までの保育園の登園回数を数えてみたら

あと19日 通えば もう卒園式・・・。

 

 

その後、9日 保育園に行ったら

 

4月3日~ 入学式までの間は
学童(留守家庭)がスタートする! ということに気づかされ。。(;´Д`)

 

 

 

 

もう早い・・・。1年、1ヶ月、1週間が過ぎるのが
鬼のように早い・・・。(´;ω;`)

 

 

上2人が年子だからかなぁ?
1年前の長女ちゃんの卒園式ですら
3~4ヶ月前のことのように感じるんだけども・・。www

 

 

とりあえず、4月から三女ちゃんが

「私一人で保育園行くの嫌ーーー!!!!!( ;∀;)」モードに
なっちゃいそうで・・。

 

 

次女ちゃんの保育園送りはなくなるけれども
逆に三女ちゃんの送り出しでエネルギーを大きく消費してしまわないだろうか・・

 

 

色々考えてしまうけれども

 

何としてでも夜中と朝方のために
体力を一部残しておきたいため・・・・( ;∀;)←

 

 

 

 

体力づくり・・必死に頑張りたいと思います。