♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん・・「キン〇マ」の大切さを力説する!!(;´Д`)

しばらくブログ更新ストップしておりました・・・( ;∀;)

 

卒園式・・そしてキャンプ・・と書きたいネタはたくさんなのですが、、


 

最近、次女がえらい「キン〇マ」という単語を連呼しはじめてしまって・・。

 

キャンプの時も「キン〇マ」は大事!みたいに
長女&三女ちゃんに力説していて、、

 

どうしたん!????(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) と・・・・。

 

 

こんな時に母として
どんな言葉をかけてよいやら分からず・・。

 

 

シュウ先生をチラ見したところ・・・←

 

 

 

「コラ!!!!!」 と叱り始めたから・・・

 

やっぱり公の場所で連呼するのはねーーーー・・・。( ;∀;)
控えさせた方がいいよねぇ・・・。

 

うんうん・・と頷きかけたところに

 

 

 

「もっと敬意をしめして!!!
【キン〇マ】と言いなさい!!

軽々しく口にしたらいかん!!!!!!」 と。爆

 

 

 

よくわからん・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

その直後に

シュウ先生の大事なところにタッチして
私が思いっきり愛でてさしあげましょうか・・??
なんて言う言葉をかけた私も私だと思いますが。。

 

 

そんなこんなで営みはありませんが。。。( ;∀;)
キャンプで風邪ひきまして
その辛さを引きずりがちではありますが・・

 

私は元気です。