♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生改め・・シュウ坊との営み!←

朝5時半に
シュウ先生が 「かおりさん・・営もう・・♡」 と
べたべたしてくる夢を見て起床・・。←

 

だいたいこういう夢を頻繁に見るようになってきたら
私の中の営みたいゲージが
100越え→120・・130%くらい上昇してきた印であります・・。(;´Д`)

 

 

 

もう本当にこんな夢をみてしまったから無理!!!!!!!

 

 

と思って隣りにいるシュウ坊(笑)に抱き着いたら!!!!!

 

シュウ坊が起きとる!!!!!!

 

しかも抱き着いても 無反応!!!!!

 

無反応ということは・・・・・GO!!!!!!

 

 

っていうので10分くらい様子伺いのための
ゴソゴソもぞもぞ・・はありましたが・・・( ;∀;)( ;∀;)

 

 

子どもたちが起きてくるから早くしよ。。

 

 

 

シュウ坊!!!!!!!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

全世界が泣くわ・・・涙涙

 

 

もう朝一から幸せだった・・・・。

 

もうホルモンがどばーーーーー!!!!て出た!!!!感無量!!!!

 

 

この1週間めちゃハードでもやっていけそう・・・!!!!